スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月25日

1023週末リザルト公開


ゴン会長、久々の出番です!!


朝夕寒くなりましたね。こんな時期は体調崩れがち。御自愛下さいませm(_ _ )m

さて、10/23土曜日の週末練習会に参加された皆様、お疲れさまでした。

APS練習会リザルト公開ですが、新しい試みとして今回から
総合リザルトではなく、カテゴリー別(オープン、フリー)に表記していきます。

まずはハンドガン・リザルト。(クリックにて拡大別展開)


次にライフル・リザルト。(クリックにて拡大別展開)


なお、ライフル総合リザルトに関しては、ミリブロ/TERUさんブログにて公開中です。

ここで業務連絡!!
「Joe ! 体調戻してカムバック! 」⇦ ゴン会長からのお言葉でした!!

続く...  


Posted by Master You  at 20:01Comments(0)APS

2010年10月11日

APS HandGun 10/9 リザルト公開

秋の雨は冷たいですね。

先週10/9 土曜日の天気予報は大当たり。F1の予選も大雨の為、中止という悪天候でしたね。

大粒の雨と三連休初日の夕方が重なっり、帰路は大渋滞。おかげで飛び込んだファミレスは空いてましたけど(笑)。

さて、いつもより少ない参加者で行なわれた週末定例練習会のリザルト公開です。手際良く2回行なうことができました。

ワン・クリックにて拡大、別展開。


ここで、Team蔵前各局宛に 業務連絡、業務連絡 !!

10/16 土曜日は、JASG主催/APSビギナーズ公式会(ハンドガン戦)が行なわれる為、
定例練習会はお休みです。

匠社長も参加される為、工房舎もお休み予定です。


続く...  


Posted by Master You  at 21:01Comments(2)APS

2010年10月10日

APS HandGun 10/2 リザルト公開

リザルト公開を再開します。

まずは,開催順に従い、10/2 土曜日分のAPSハンドガン・リザルト公開。

ワン・クリックにて拡大、別展開します。


10/2 は、ライフル練習会を挟み、ハンドガン戦を2回行なうことができました。

明日は、先週末10/9 土曜日分のリザルトを公開予定です。

続く...  


Posted by Master You  at 21:31Comments(0)APS