スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月08日

10.30 リザルト公開


ご多分に漏れず、季節がら体調不良に陥って風邪をコジらせてしまいました。現在は、喉が痛く、ワンピース/白ひげ海賊団 エドワード・ニューゲートに似たシャガれ声で過ごしています。(笑)

少し遅れてしまいましたが、先月末30日に行なわれた定例練習会のリザルト公開です。
ライフル戦はAM,PMと二回に別れて行なわれました。重複参加のシューターに至っては点数別にリザルトを設けてみました。

クリックにて拡大、別展開。


こちらはハンドガン・リザルト。
同じくクリックにて拡大、別展開します。


ライフル総合リザルト、10月MVPはTeruさんプログにて公開しています。

あんなに猛暑だった夏が遠い日の思い出になっちまったなぁ...(遠い目...)
それに今年の冬は寒くなりそうだ...(白ひげの声)

続く...  


Posted by Master You  at 21:01Comments(3)APS