2010年12月26日

12.25 X'mas APSハンドガン リザルト公開

ミリブロ/テルさんブログタケさんブログで当日の様子を公開中face02

2010年、12月最終の土曜日はクリスマスと重なり、
その日が今年最後の練習会となりました。

そして、ぽてちんがやってくれました!!
(クリックで彼のブログにシャンプします。)

198- 4x


蔵前工房舎/Team蔵前練習会での
APSハンドガン/フリー最高点記録樹立です!!


参加者15人のリザルトはこちら!! (クリックにて拡大別展開)


この調子でいくと来年は恐ろしく面白い事が起きそうな予感?? いやいや、絶対起こります!!

では、皆さん、良いお年をお迎え下さい!!
  


Posted by Master You  at 21:20Comments(2)APS

2010年12月20日

12.18 リザルト公開_訂正済み

昨日行なわれた今年最後のAPS公式会で、埼玉県所沢/BLAM!!に出向きました。

今年は昨年と異なりNAVI TIME検索の道のりではなく、iPadで標準装備されている「マップ」検索(Google)でBLAM!!に向かいました。その行程で所沢ドーム球場が家から僅か30分という距離にある事実を知り、少し驚いているわたくしです(@^@;)

さて、BLAM公式会でのリポートは本家に渡して、ここでは12/18 土曜日、前日に行なった週末練習会のハンドガンリザルトを公開していきましょう。

クリックにて別途拡大展開します。


今週末12/25 土曜日は今年最後の週末練習会です。蔵前輝魔の「輝」からクリスマスケーキの差し入れが有るそうですよぉ〜!!  


Posted by Master You  at 20:00Comments(2)APS

2010年12月09日

ハンドガンリザルト公開

こんばんは、本格的な冬の到来らしく朝夕次第に寒くなってきましたね。

さて、ライフルに続きAPSハンドガン・リザルトも2週分溜め込んでしまいました。

まずは11/27分、(クリックにて別展開)


次いで12/4分、(クリックにて別展開)


最近は手持ちのAPSハンドガンをある程度持ち込み、フリー練習でよかれと思ったモノを練習会に投入しています。(11/27にはAPS-3 / LE08 + SGM弾、12/4はKSC/AP200S + 蔵前BB弾を使用) これもY氏製作/MZ GM用「ヤスイトリガー」投入後から、とある感覚が生じた為です。この感覚は指先の情報から手の移行、レストの使い方から射撃スタイル全般に良い感じで影響を与えています。

現在も試行錯誤中ですので、ある程度まとまった時期を見計らい、いろいろ書き残そうと思います。

続く...  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2010年12月08日

ライフルリザルト公開

こんばんは、蔵前テルマの「マ」ですicon22
いろいろあって遅くなってしまいましたが、週末定例APS練習会のリザルト公開です。

まずは、11/27 APSライフルリザルト部門別、クリックにて別展開拡大)


次は12/4 APSライフルリザルト部門別(クリックにて、別展開拡大)


次回から、射撃コート有無もリザルト一覧に加えようかな? などと考えている「マ」でした!! (マジですよ!)

追伸 12/7付けで、MZ APS-1/グランドマスターがメーカーより出荷、再販されています。

続く...  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS