スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月31日

今回からブログ名を変更します。

APS真夏の祭典、東京本大会が終了しました。
当方は残念な結果に終わりましたが、
様々学んだ事が有り、
来期に向けて再スタートを切りました。

さて、ブログタイトルでもお判りですが、
気分一新する為に今回からブログ名を変更致します。

では、7/23、7/30週末に行なった
練習会のリザルト公開です。


7/23 ハンドガン


7/30 ハンドガン


7/23 ライフル


7/30ライフル


7/30ライフル練習会では
フリー/コースレコード更新です!!
もしや200点満点が樹立かと思い見ている方もハラハラドキドキで有りました!!

なお、8月週末練習会につきましては全日程をお休みさせて頂きます。
ご了承下さいm(_ _ )m

9月開催日程も決定次第、ご報告予定です。
  


Posted by Master You  at 23:45Comments(0)APS