スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月28日

APSポスタルマッチ_東京蔵前会場リポート#1


全国APSファンの皆様、こんばんは。今日は11/26 土曜日、東京蔵前会場にて開催された第三回APSポスタルマッチリポート/ハンドガン編です。今回はハンドガンクラスに12名の参加がありました。(参加された皆様、お疲れさまでした)

今回も初参加者様に競技順くじを引いて頂きました。ハンドガンはシルエット・スタート。


シルエット競技中(左/桑田社長、右/ミヤザキさん)


ブルズアイ競技ではちょっとしたトラブるがありました。用意したポリカーボネイト板枚数が足りない為、当主催内提案により前後にブルズ用紙を貼付けました。事前テストでは支障ない為、試合本番時に取り入れたところ...こんな具合にicon10

左/第一ブルズ、右/第二ブルズ

競技中に貼付ける事は避け、時短に結びつけるアイデアでしたが何とも...第二ブルズに至っては裏を見て判断する処置を取らせて頂きました。

ブルズの写真は0.3gBB弾の着弾痕、BB弾によって着弾時に割れるモノもあり着弾の大きさも様々ですが、ポリカに対する衝撃の凄まじさを感じます。今回に至ってはハンドガン、ライフル共に同じ対応をさせて頂きました。次回への課題として当方にて考慮させて頂きますm(_ _ ;)m

そんなこんなで競技は進み、プレートへ!


おや? 何かあったのでしょうか?

レギュレーションブックでファールに対する得点の再確認です。(こうした事も競技を進行する上では大切な事なんです)


競技再開! おや? 何か気付きませんか!


今回は蔵前工房舎/社長様から提案、御協力でオフィシャル・プレートを2機設置してのポスタルマッチでした。

競技は予定通り進行して無事終了!!
次の方々が入賞されました。

APSハンドガン・オープンクラス

左/2位 イザワさん、中央/1位 ハトリさん、右/3位 ヨシダさん。

APSハンドガン・フリークラス

左/2位 ノグチさん、中央/1位 ミヤザキさん、右/3位 イイジマさん。

次回はライフルクラス・リポート、及び、リザルト公開です。

ミヤザキ様、事務方ご協力頂きありがとうございました!

続く...  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)告知