

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月30日

集え、2.11蔵前へ!


本日只今より蔵前カップ
ライフルクラスエントリーを開始します。
詳細は下記の通りです。


開催日時 : 2012/2/11 土曜日
開催場所 : 東京都台東区/蔵前工房舎APSシューティングレンジ
エントリーフィー : お一人様¥1.500
開催スケジュール : 下記参照
10:30 〜 11:15 受付.銃検.フリー練習時間
11:30 〜 12:30 昼食
12:30 〜 12:45 競技レンジ設営
12:45 〜 13:00 開会式
13:00 〜 競技開始
競技終了後、リザルト発表 及び 閉会式
18:00解散予定


特別ルール

開催に際し、レンジ設営上、いくつかの特別ルールを適応させていただきます。
1.当日は基本的に二人一組で競技していただきます。
2.ジャッジは持回り制(競技終了後のシューターが次組のジャッジになります)
3.プレート、ムーバー競技に限り、第一、第二競技の左右入替えを行います。
 (ブルズアイ競技では左右入替わりはありません)
4.ムーバー競技では機器設営上、一段高いすのこに乗り、競技していただきます。
5.予想される参加人数を上回った場合、ブルズアイ競技に限り、
 3名一組の競技進行を行う場合があります。
6.競技中と上位入賞者の写真をミリブロにて掲載させていただきます。
 顔出しNGの方は事前に主催責任者にお声掛けください。

以上、特別ルールをご理解いただき、
参加希望される方は下記フォームからエントリー願います。
期間は本日より〜2/10まで。
また、各種問い合わせが有る方もフォームからの
記入、送信をお願いします。

では、皆様方の参加、お待ちしています。
==============

競技終了! 参加された方々、ありがとうございました。2012.2.12




  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)告知

2012年01月29日

1.28 Results 公開

「飛行機、今日は見れるかな?」と思いつつ
レンジ近くの駐車場から見上げた空は
雲一つない快晴の青空。
昨日も飛行機は飛んでいましたね。
この日は低い位置でヘリコプターを見受けました。

ハンドガン練習には
新人さんがお目見えでした〜♬
リザルトを見るとこの日は皆さん気合い十分???
(新人さん効果でしょうか?)

そんな練習会のリザルトです!!
ハンドガンでは
総合、オープン、フリー
と区分してみました


APSハンドガン


APSライフル


さて、ここでお知らせです。
来る2012.2.11 土曜日 建国記念日に
APS蔵前カップを開催する事になりました。
エントリー準備が整い次第、詳細と共に
告知させていただきます。


続く...


  


Posted by Master You  at 23:23Comments(0)APS

2012年01月15日

1.14 Results 公開

快晴だった練習会の朝、
東京スカイツリーの先端までくっきり見えました。
「さぁ、今日もやるぞぅ!」っと空を見上げると...
飛行機が見えます。
都心の空に飛行機はそう珍しくはありませんが、
やけに大きく見えました。
(全幅で指の第一関節くらい)

そして、飛行機を追いかけて目線をゆっくり流すと
もう一つ飛行機がビルの合間に見えました。
(大きさ、方向が異なります)

おそらく蔵前上空は
都内の飛行空路になっているようです。
次の楽しみが増えましたface02

さて、そんな1/14 土曜のリザルト公開です。

APS HandGun

APS Rifle



来週末は「第三土曜日」の為、
週末会はお休みです。

続く...



  


Posted by Master You  at 22:01Comments(0)APS

2012年01月08日

初撃会 1.7 リザルト


かなり遅れ気味ではございますが、
当ブログをご覧になっている方々に
改めて新年のご挨拶申し上げます。

新年明けまして
おめでとうございます。


昨日は正月開けて二週間ぶりのAPS週末/初撃会でした。


そう言えば、JASG HP今年の活動スケジュールが公開されましたね。
今年も各自の目標達成の為、日々精進怠らずといきたいものです。

では、恒例の練習会リザルト公開と参りましょう。

APS ハンドガン


APSライフル


では、また来週 icon23!!

続く...

  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS