スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月25日

6.23 Results 公開

寒いのか、暑いのか?なんかいつもと違う梅雨?
この時期、何が一番嫌かというと...
APS-3の銃口から勢いよく飽和水蒸気が噴き出す事。
この水蒸気、後からジワジワ内部を蝕む、遅効性です。

でも、撃たずにいられない。
こうなると、アナタ!! 重症な撃つ病ですw

さて、2週間ぶりのAPS練習週末会。
今回はどんな事が起きたかなぁ?

今回は総合、部門別と2種のリザルトを掲載します。
本大会までもうすぐ!!
今週あたりにレギュレーションブックが届くでしょう!!

APSハンドガン


APSライフル


本大会が近い為、今週末も練習会を行います!!


続く...  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2012年06月10日

6.9 Results 公開




予想外の雨でした!
遠く離れた高速道路での事故影響が
都心一般道まで影響してました。
(急がば回れで、混雑回避、
それでも帰宅は3時間かかりました(>0<;))


そんな6/9 土曜日、APS週末会、
リザルト公開です。


APSハンドガン


APSライフル


来週は月の第三土曜日の為、週末会はお休みです。


続く...



  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2012年06月03日

6.2 Results 公開


夏祭りの季節ですね〜♬
レンジ近くの神社から
神輿が担ぎ出され、
にぎわいを見せた一日でした。

ハンドガン13名、ライフル12名、
参加された皆様、お疲れさまでした。

APSハンドガン


APSライフル



続く...  


Posted by Master You  at 19:00Comments(0)APS