スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月29日

7.28 Results 公開

APS本大会後、初の週末練習会となりました。
隅田川花火大会が催される為、早めの仕切りになりましたが
参加者少数の為、ハンドガン2回、ライフル1回の
競技練習を行えました。

そう言えばJASG HPにこんな一文が有ります。
APSカップはスポーツ性のある<精密射撃>を軸に構成されています。<精密射撃>とは、自己の集中力をコントロールし、満足できる結果をターゲットに残すという精神的な一面と、その集中力を競技中変わらず持続させる肉体的な一面を合わせもつ<道>にもつながる高度なスポーツです。

やっぱりAPSはすばらしいスポーツです。
オリンピック初日という事もあり、いろいろ考えさせられる日でした。

さて、そんな一日のリザルト公開です。
競技練習しながら、
改めて満点200点の凄さと
それをなし得た選手の凄さを感じました。

ハンドガン「赤文字」はライフルを挟んだ2回目の競技練習の記録です。
7/28 リザルト


来週も皆様のご参加、お待ちしていますv

続く...  


Posted by Master You  at 09:31Comments(0)APS

2012年07月27日

花火が上がる、その前に !!


暑中、お見舞い申し上げます。

熱い戦いが繰り広げられた
APS本大会も終わり、
ますます暑い日々が続いてます(汗)
皆様無事、社会復帰は出来てますか?w

桑田社長様のご厚意により
8月練習再開予定を少し繰り上げ、
7/28 土曜日より再開したいと思います。

ただし、この日は隅田川花火大会開催日。
今年はスカイツリー開業効果もあり近隣各所では
去年以上の人出を予想しているとか?
そこで交通事情&混雑を考慮して15:30撤収予定です。
(近隣は18:00より交通規制で車両通行止めになります)

では、明日、会いましょう!!

続く...


  
タグ :APS練習会


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2012年07月08日

7.7 Results 公開


7/7というと七夕、
彦星と織り姫の話を思い出しました。

物語では大雨が降ると天の川の水かさが増し、
年に一度一緒になる事を許された日が過ごせない。
そんな二人の寂しげな姿を見るに見かねた誰かが
カササギという鳥の群れを使い、
天の川を埋め尽くし、
無事二人は七夕の日を過ごしたという言い伝え。
(この二人、夫婦という事ですが知ってました?)

ところがこの日は天候振るわず、あいにくの大雨(YY0YY;)
(帰路はワイパー全開の大雨)
蒸し暑さも加わってAPS-3は水を噴く。
(どうにかならないのでしょうか?)


そんな日のリザルト公開でございます。
今回は本大会が来週末に押し迫っているので
オープン、フリーで部門分けしています。



APSハンドガン


APSライフル



ココからは業務連絡。
本大会後の7/21 土曜日は第三土曜日の為、レンジ定休日。
7/28 土曜日は恒例隅田川花火大会の為、
練習会は休止予定です。


続く...






  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2012年07月02日

6.30 Results 公開

ついに来ました、APS本大会への召喚状!!
まあ、自分でエントリーしているので
当たり前と言えば当たり前ですが...
それでも何となく気合いが入ります!!

そんな気合いが入った今回の週末練習会。
ハンドガン16名、ライフルは19名という大所帯(@@:)
ご参加いただいた皆様の熱意と
ご協力で無事時間内にて終了出来ました。

さあ、泣いても笑っても
本大会まで、あと二週間!!
そんな今回のリザルト公開です。


APSハンドガン


APSライフル



続く...





  


Posted by Master You  at 00:01Comments(0)APS