スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月03日

6.1 Results 公開

先日、世にも恐ろしい光景を見てしまいました。

それは交通量の多い都心部のある交差点。
信号が変る直前だったので、
渡るを止め、信号機信号待ちすると、
もの凄い勢いでママチャリが交差点に入りました。
信号機は既に赤、「オイ、オイ...」と思っていると
何やらママチャリのカゴ当たりから何かが落ちました。
「?、何?」と思いつつ目を凝らすと
どことなく携帯の様な?
ママチャリは疾風のごとく走り去ります。

「え?携帯...」と思っていると
反対側の信号機が青になり
停まっていたクルマが一斉に走り出します。

...、と次の瞬間!! 先ほどの落とし物が10tトラックに踏まれ、
次々とバスや車やトラックに(0_0;)

信号機が青に変わりその物体の近くを通り際、
よーく見てみると...やはり変わり果てた携帯電話(>_<;)
そのまま通り過ぎ歩いていると、
後方にいた誰かがソレを蹴ったようで
路面を擦る音と共に再び前方視線の中に!!
「...、やっぱ携帯(電話)じゃん!!」
(iPhoneでした)

あー、怖い怖い!! 今、思い出してもゾっとします!!
皆さんも携帯の携行扱いは要注意!!
(拾い上げる余裕なんて無かった)

さあ、本題に戻り、リザルト公開と参りましょう。
今週はAPS練習会に無事参加出来ましたw。


今回の教訓は「メンテヲカカスナ」でした。

続く...





  
タグ :APSリザルト


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS