2013年11月17日

11.16 Results 公開

レンジに向かう途中、
渋滞の運転席から視線に入った
「後ろ姿」を見て思います。

「う〜ん、いいねぇ、いいねぇ〜
たまらなくいい。
スレンダーな肢体にはない
グラマラスなボリュームあるボディーに
丸みを帯びたその姿。

願わくば手中に収め、触れてみたい。
そして、自由自在に操り、
あんなトコもこんなトコも攻めてみたい!!」

一瞬で男心を掻立てる妄想をしましたw

え? なんの話だって??
嫌だなぁ、勘違いしないで下さいね。
コレ見て思っただけですからw

では、恒例のリザルト公開です。
今回は公式会対策の為、
ハンドガン練習は2回行いました。


「真剣な気合いを入れないとイカンね!!」
あるシューターの言葉が印象的でした。

さあ、本日は今年最後のAPS公式会開催の日。
どんなドラマが展開されるのか、楽しみです。

そうそう、巷で噂の「APS-3 LE13」、
実機がお披露目されるようですよ。

では、本日参加の皆様
会場でお会いしましょう。


続く...





  

Posted by Master You  at 07:30Comments(0)APS

2013年11月13日

11.9 Results 公開

あちゃー(>_<;;)、やっちまいました(笑)
いやいや、てっきり公開しているはずと
思い込んでいた先週末のリザルト、
「下書き」のままでしたm(_ _ ;)m

...なので取り急ぎ公開します。


え!! 順位が未記入ですって!!
すいません、今回はコレで
ご勘弁願います。
(超多忙でヤンス)

さあ、今週末もAPS週末練習会、やってますよ。
今週末の日曜日、APS公式会に向けて
最後の調節ですよ〜。

追記でヤンス
フォフォフォ!! 新 iPad mini 、
買いました。現物は今月末に手元に〜♬


続く...  

Posted by Master You  at 00:15Comments(0)APS

2013年11月03日

11.2 Results 公開

天気予報が見事に外れた今回のAPS週末会。
この日、初APS/ハンドガンに、
お二人が参加されました。

では、今回のリザルト公開です。


ここでAPS週末会からお知らせです。
毎月第三、第五土曜日は
レンジ定休日の為、練習会はお休みでした。
今月は11/17 日曜日に今期最終戦の
APS公式会(ハンドガンクラス)が
行われる為、第三土曜=11/16 土曜日に
APS週末練習会を行います。
(満ちゃん、待ってるよ〜♬)

なお、振替として
翌週第四土曜=11/23はレンジ休業日。
第五土曜日はレンジ定休日の予定です
ご了承下さい。


では、
来週もやってます!!


続く...






  

Posted by Master You  at 22:34Comments(0)APS