スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月23日

12.21 Results 公開

レンジへの往路で3回、
復路で2回、交通事故を見ました。
いずれも「カマ堀り」の多重追突事故でした。
師走ですが、気持ちに余裕ある運転を
心掛けたいものですね。

今回はハンドガン戦は1巡、
ライフルはXmas会を挟み、
ブルズアイは3人撃ちを行いました。

では、リザルト公開です。


さて、来週末12/28 土曜は今年最後のAPS練習会、
文字通りの「撃ち納め」ですね。
そこで「APS週末練習大納会」と題して、
各自、何かひとつ、プレゼントとなる「景品」を
お持ち下さい。何でもかまいません。

では、来週末も撃ちましょうw
皆様のご参加、お待ちしています。


続く...



























  

Posted by Master You  at 08:00Comments(0)APS