2013年12月29日

12.28 Results 公開_撃ち納め

歳末といえば大感謝セール。
(とは、全く関係ありませんが、)

今回は参加メンバーに景品の持ち寄りをお願いして
APS練習会を行いました。
(参加者の皆様、数多くの景品提供を頂き
ありがとうございました。)

では、撃ち納めのAPSリザルト公開です。



次回APS週末練習会は2014年1月4日、土曜日。
新春APS撃ち初めを行いますよぉ〜!!
(正月三ヶ日も明けて、そろそろ撃ちたい頃でしょW)
練習会は、午前中はフリー練習
(思う存分、撃って下さい。)

午後からは競技形式練習会に移行します。
ハンドガンは13時位、
ライフルは15時30分位のスタート予定です。
(当日、参加者多数の場合は
ブルズアイ競技を3人並列で時短します。)


新規参加の方も大歓迎。
処は東京/蔵前工房舎APSレンジ
参加費はハンドガン¥500、ライフル¥500、
「参加したいけどAPS銃が手元にない」とお悩みのあなた、
レンタル銃も有ります(1レンタル/¥500 BB弾付?)

そうそう、いくら正月と言えども、
飲酒、二日酔いの射撃はご遠慮願います。


では、皆様、良いお年をお迎え下さい。












  

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)

2013年12月23日

12.21 Results 公開

レンジへの往路で3回、
復路で2回、交通事故を見ました。
いずれも「カマ堀り」の多重追突事故でした。
師走ですが、気持ちに余裕ある運転を
心掛けたいものですね。

今回はハンドガン戦は1巡、
ライフルはXmas会を挟み、
ブルズアイは3人撃ちを行いました。

では、リザルト公開です。


さて、来週末12/28 土曜は今年最後のAPS練習会、
文字通りの「撃ち納め」ですね。
そこで「APS週末練習大納会」と題して、
各自、何かひとつ、プレゼントとなる「景品」を
お持ち下さい。何でもかまいません。

では、来週末も撃ちましょうw
皆様のご参加、お待ちしています。


続く...



























  

Posted by Master You  at 08:00Comments(0)APS

2013年12月17日

12.14 Results 公開

あっという間の一年ですね。
なんだかんだ言いながら
クリスマスまで残り一週間程になりました。

今回もハンドガン戦を2巡しましたが
参加者増員でライフル開始に
すこし支障が出てしまいました(><:)

では、今回のリザルト公開です。


12/21 土曜のAPS週末会は
練習会費+¥1500を頂き、
ささやかなクリスマス会を
催そうと思います。

続く...




  

Posted by Master You  at 07:49Comments(0)

2013年12月11日

12.7 Results 公開



魔法の国から帰り道、
お台場へ寄り道して
ガンダムを見て来ましたw

お昼時、
突然の大音響と共に
首を降るガンダム、
初めて見ましたが、感動しますたw

え、なになに...「魔法の国の話は?」って。
今回はランドではなく
シーなのでシューティングの話は
ありませんm(_ _ )m。

では、12.7 Results 公開です。


ここ数週間はハンドガン/ブルズアイを
三人一組で撃っています。
ハンドガン戦は2巡、意外に疲れますw

来週もやってます!!


続く...




  

Posted by Master You  at 00:30Comments(0)APS

2013年12月01日

11.30 Results 公開

日本各地から「初雪」の
便りが届く時期になりました。
布団から抜け出すのが辛いですね。

個人的に、夏にサマータイムが有るのなら
冬は日照時間も短くなり、
寒いから早く家へ帰りなさいということで
帰宅を早めるウィンタータイムを
導入しても良いのでは思いますw

さて、今期最後のAPS公式会も終了して
APSシーズンオフに突入し、
二週間ぶりに撃つAPS週末会。
ハンドガンではブルズアイ3人撃ちを行ことで
競技形式を2巡出来ました。


今回はiPad miniでリザルト作成を行い、
ソフトも新たにバージョンアップ。
...おや? なんか変だなぁ?
何と、前回までの表記機能が無くなってしまいました(Y0Y)

<ここからは12月のお知らせです。>
今月はオーナー射場長様の粋な計らいで
12/7,14,21,28と全週末土曜日に
APS練習会を催します。

21日には練習会費とは別途に
+¥1500にてX'mas会を予定しています。
おっと、もちろんアルコールは無しですよw。
では、風邪などひかずに
御身体、ご自愛下さいませm(_ _ )m


続く...









  

Posted by Master You  at 22:01Comments(0)APS