スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月07日

7.6 Results 公開

レンジに向かう途中、渋滞にハマりました。
信号は「青」なのに一向に進まないクルマの列?
しばらくすると前方の大型トラックを先頭に
何かを避けるようにウィンカーを出して左右に動き出す渋滞の列?
渋滞の原因は「玉突き事故」、いわゆる「オカマ掘り」ですが
目にしたのは前後が潰れた小型車と突っ込まれたトラックの二台のみ。
路肩を見ても前方が潰れたような事故車両は見当たらない。
道路にはそれらしい破片、オイル、ラジエター液等の痕跡も無い?
事故で残されたドライバーは後方の道で何やら破片を探している?
あの状況から推測すると原因となったクルマは逃げたようです。
もしかして、同じ車線上で一番先に動き出した大型トラックが
当て逃げしたのでしょうか?
この渋滞の後、レンジまでの道のりはスムーズでした。

到着後、ゴン会長の慰霊に合掌し、
レンジにて鎮魂を込めたチリンターゲットを撃ちました。
しばらくはチリンターゲットを撃ち続けましょう。

今回はフリー練習時間の大半をハンドガンプレートに費やしました。
以前から疑問視していたプレートの問題点を炙り出す事が目的です。
案の定、問題的が浮き彫りになりました。

さあ、いろんな事が有った土曜日ですが、
例によって例の如く公開です。
(ダブルクリックで別展開、拡大します。)


来週も(7/12)やってます !!

続く...













  

Posted by Master You  at 07:38Comments(0)APS