スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月26日

10.25 Results 公開

一雨ある毎に秋が深まっていく事が実感出来る時期。
仕事疲れが溜まると「無理するな!」と
体は正直に睡眠時間を欲します。
土曜日がその疲れが出たピークのせいか、
少し寝坊してしまいました( >0< ; )

行楽日和の快晴で東京スカイツリーが
雲ひとつない空によく映えます。
( ん? 何か飛んでる?? )


昼近くになると続々増える参加者。
今回は遠く静岡からの参加者もあり、
練習会はスタート。

残念ながらAPSムーバー機材の故障で
参加者多数なのにムーバーが一基稼働。
それを考慮して、ブルズアイは三人体制、
ハンドガンプレートに至っては
久々の三人体制で時短を図ります。

マルゼン様、ムーバー修理の件、
一刻も早くよろしくお願いしますm(_ _ )m

では、当日のリザルト公開です。


リザルトは、いろんな事を推測出来ますね。
練習会終了後は、最近ハマリの
「紅しょうが天」を頂きましたwicon28

次回はハロウィンも終わった11/1 土曜日です。
皆様のご参加、お待ちしています。


続く...








  

Posted by Master You  at 23:01Comments(0)APS

2014年10月19日

10.18 Results 公開

二週連続で大型台風に見舞われた日本列島。
今週末はそんな心配もなく穏やかな晴天ですが
ランクアップした涼しさに体調も崩しがち、
風邪など引かぬようご自愛くださいまし。

久しぶりに「紅い彼」も参加して
様々な事があった今週末。
楽しい時間は「あっ」と言う間です。

そうそう、iOS 8にアップしたiPad miniのカメラに
「タイムラプス」という新機構を見つけ、
競技中の自撮りを行ってみました。
ほう!! タイムラプス、オモロイですね!!
iPhoneでもiOS 8にアップしている方なら
カメラの中に入ってますよ。
プレートやブルズの自撮りに
お試しくださいませ。
(無駄な動きの有無が一目で判りますよ)

では、恒例のリザルト公開です。


来週もこれくらい集中したいものです。
では、来週末もやってますよ〜


続く...










  

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2014年10月05日

Results 公開

9月最終末。
季節も程よく、久々にAPS-3/Openを撃ちました。
リザルトには反映出来ないプレートオンリーのスポット参戦ですが
新鮮な感覚でした。

一方、GMはメンテ後のサイト調整が
合っていない為、ブルズ、シルエットでは苦戦しました。

そんな9/27 リザルトはコレ。


明けて10月初の週末。
サイト調整を施したGMは気持ち良く撃つ事が出来ました。
このイメージで来週末のハンドガン公式会を撃ってみます。

10/4 リザルトはコチラ>


来週末、10/11 土曜はAPS公式会参加の為、練習会はお休みです。

10月APS週末練習会の開催予定は
10/18、25の土曜日です。参加予定の方はお間違いなく。

続く...


  

Posted by Master You  at 22:01Comments(0)APS