スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月02日

11.1 Results 公開

ハロウィンが終わった翌日土曜は冷たい雨。
午前中のフリー練習そこそこに
昼食は奮発してステーキハウスへ行きました。

この日は、ちょっと食べ過ぎたかな( ^ ^ ; )

本降りになった午後、
少し早めの時間でハンドガンはスタート。
修理に出たムーバーは未だ戻らず、
先週と同じくブルズ&プレートは3人体制で時短を図ります。

親子で参加のYさん宅のお嬢ちゃん、
いつもとは違う「気」を感じました。

ライフル練習に移行するとYさんも気合十分。
「ついに出るか?」という場面に出会えました。
さて、結果は?

そんな11.1 リザルト公開です。


マルゼン様、ムーバーの修理上がり。
練習会メンバー全員でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

練習会後は大人の時間w
この日も紅生姜天婦羅で締めくくりました。


来週もやってます!!

続く...
  

Posted by Master You  at 23:15Comments(0)APS