2014年12月29日

12.27 撃納会 Results 公開

12月の最終土曜日、
2014年の撃ち納めを行いました。
喜怒哀楽取り混ぜて
様々な事が有った2014年が
あと数日で終わります。

APS/ブルズアイで例えるなら
あなたが狙った今年は
どこに着弾した年でした?

さて、今年最後のリザルト公開です。


来年の撃ち始めは1月第二土曜 10日です。
第一土曜は正月三ヶ日に当たりますので
練習会はお休みです、ご注意下さい。

では、皆様、良いお年をお迎えください。

2015年に続く!!






  

Posted by Master You  at 00:01Comments(0)APS

2014年12月22日

12.20.Results 公開

暦を数えると今年も残り10日間、
時が経つのはあっという間ですね。
来年の事を言うと鬼が笑うとか言いますが
年内中に来年の仕事まで熟さないと
鬼が大挙して来てしますw
なので先週一週間は仕事の鬼に徹しました。

さて、12/20土曜は早めに練習を終え、
忘年会を行いました。
(その模様はタケさんブログで公開中)
新年会も期待しましょうね!!

リザルト公開はコチラ。


この日が今年の撃ち納めになった方もいらっしゃいますが
来週末土曜 12/27が今年最後の練習会となります。
午前中はフリー練習、納得いくまで撃ってください。
午後からは試合形式練習会に移行します。
ハンドガンは13:00スタート、ライフルは15:30スタート予定です。

皆様の参加、お待ちしています。

続く...


  

Posted by Master You  at 21:02Comments(0)APS

2014年12月15日

1213.Results 公開

先週末より強い寒波到来に覆われた日本列島。
去年より寒いと思うのは私だけでしょうか。

いつものように今週末もAPS練習会。
久々ハンドガンブレートは満射でした。
呼吸法でリズムを整えた「対プレート攻略法」も大分身についてきたようです。
でも、その後のシルエットはズタズタでした(涙)
(もっと撃って、もっと強くならねば!! )

さて、今週のリザルト公開です。


ここからは来週12/20土曜のお知らせです。
次回は練習後に忘年会を行う為、
競技形式練習時間を次の様に変更します。
ハンドガンスタートは11:30、ライフルは14:30の予定。
フリー練習を行いたい方は
それぞれ30分前のレンジ着が望ましいと思います。
忘年会は本館にて17:00前に開始予定。

なお、忘年会へは別途参加費が必要です。
男性メンバー¥2000,女性メンバーは¥1000です。

皆様のご参加、お待ちしております。

来週へ続く...

  

Posted by Master You  at 00:01Comments(0)

2014年12月13日

1220週末会開催の緊急連絡

蔵前APSレンジ週末練習会メンバーに緊急連絡。

来る12月20日土曜は練習後に忘年会を行う為、競技形式練習時間を次の様に変更します。

ハンドガンスタートは11:30、ライフルは14:30の予定。フリー練習を行いたい方はそれぞれ30分前のレンジ着が望ましいと思います。

忘年会は本館にて17:00前に開始予定。忘年会への参加は別途参加費が必要です。男性メンバー¥2000,女性メンバーは¥1000です。

皆様のご参加、お待ちしております。

続く、、、  

Posted by Master You  at 19:16Comments(0)

2014年12月09日

Results 公開

11月最終の土曜は冷たい雨、
12月初めての週末は
この冬一番の寒波に見舞われた日本列島。
公私共に忙しい合間をぬって
今年も行ってきました「あの場所」へ。

凄い人混みでした。
もちろん恒例のアレもやってきたので
詳細は別プログで語ることにします。




  » 続きを読む

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)