

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月30日

3.28 Results 公開


なんだかんだ言いつつ
「あっ」という間に3月も終盤。
桜が咲き誇る季節。

この日はお天気も上々。
御茶ノ水駅からも桜が見える!!


レンジに着いてしばらくすると
机の上に ?

新しいライフルムーバーのコントローラー。
無線なんです〜

そうこうしているうちに
本日の参加メンバーが集合して
午後からAPSハンドガン開始。
ポカポカ陽気の中、ライフル競技開始前に
続々増える参加メンバー。
そんな中、お初参加のメンバーさんも合流して
全員で13名の大所帯。

では、今回のリザルト公開です。

今週末(4/4)は今季初のライフル公式会。
皆さん!! 頑張りまっしょい!!


続く...
  

Posted by Master You  at 23:15Comments(0)

2015年03月16日

3.14 Results 公開

ホワイトデーの3/14、
いつもは平和な町に不似合いな
サイレンが響き渡ります?

おや? 何やら事件のようですね。

そして、レンジでもアクシデントが!!


いろんな事が起きますね。
かも言う私にも、あるお方様から
挑戦状が送られてきました(@0@;;)

春先ですからいろんなことが
一変に動き出す季節なのでしょうか?
今週は睡眠不足で疲労がピーク、
一部の方のリザルトを忘れる始末(>o< ;)
これではいけません!!
反省、反省!!

では、今週のリザルト公開。

今週のライフルでは
同点同着のメンバーが居ました。

来週末、3/21土曜はレンジ定休の為
練習会はお休みです。
次回は3/28 土曜です。
お間違いなく。

続く...






  

Posted by Master You  at 08:00Comments(0)APS

2015年03月09日

3.7 Results 公開

突然、暖かくなったかと思えば
この日のように冬に戻ったり、
文字通りの「三寒四温」のこの頃。
しかも冷たい雨とガントラブルのおまけ付きicon03

しかし、災い転じて福となる如く、
メンタルはテンションアップとなりました。
そして、この日はライフルムーバーが
新調され無線化、お披露目となりました。

さて、様々なことがあった
今回のリザルト公開です。


ここからは3月の練習会予定です。
3/14、28は練習会有り。
第三土曜日/ 3/21はレンジ定休日で練習会はOFFです。
また、4/4土曜はAPSライフル公式会が催される為、
練習会はOFF、レンジもお休みとなります。

では、来週もやってます!!

続く...








  

Posted by Master You  at 07:00Comments(0)APS

2015年03月05日

2.28 Results 公開

今回のAPS練習会にはご新規様3名が参加。
(うち2名はルーキー)
鬼軍曹のイゴキ、もとい、特訓を終え、
午後から試合形式練習へ。
「見る」と「やる」とは大違い!!
奮闘しておりました。
ルーキーの活躍は、Hitomi様の
プログでリポートされております。

さあ、今回のリザルト公開。


この日の成績に「一週間、遅い!!」と
互いに叱咤激励 !!

それにしても今週末は雨模様?
春先なので不安定なお天気は仕方なし。
しかし、冬寒が戻るようなので体調管理は万全に!!


3/8付、一部訂正しましたm( _ _ )m
ニザワ様、ご連絡ありがとうございました。

続く...
  

Posted by Master You  at 22:30Comments(0)