スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月21日

9.19 Results 公開


APS-3 LE15が発売された週末は
シルバーウィーク初日。
LE15は瞬く間に売れていきますw
中にはこれからAPSを始める為、
複数個購入された方も!!
(いいなぁ、羨ましい!!)

今回のLE15はとにかく軽い!!
ノーマルのAPS3/943gに対して
LE15/860g、その差83g。
軽量化に木製グリップが
一役かってますね。

私が最も驚いたのは
LE15 Webサイトにあった一文。
「(補足)LE2015モデルではシアーCの機能を廃止し、
シアーCスプリングを搭載しておりません」
ワンポイント解説にその理由がありました。
なるほどね。もしかしてシアーパーツ形状が
今までのモノと違う理由もここら辺に有りそうですね。
でも、ちょっと矛盾点も???
こうなるとLE08と比較してみたい欲に
駆られます。

この日はTV/ミライモンスター録画DVDと
SDウルトラマンのソフビを頂きました。
(タケ様、Shadow81様、ありがとうございます)

では、9.19 Results公開です。

うーん、銃も夏バテ?、メンテの時期か?

来週もやってます。


続く...





  

Posted by Master You  at 07:30Comments(0)APS