スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月25日

10.24 Results 公開

なんだかんだ言いつつ10月下旬。
昨夜、北の国から初雪の知らせが届きました。
今日は関東で木枯らし1号の知らせ。
そして、近所にある桜並木の木々も一番高いところから
紅葉が始まっています。
季節は確実に冬に向かっています。
今年もあと二ヶ月と少し。
ハロウィンが過ぎれば、
次はクリスマスシーズンですね。

そんな中、今回の練習会には
久々に会うメンバーさんが参戦。
私はAPS-3/オープンを撃ってみました。

では、今回のリザルト公開です。


たまには違う銃を撃つのも
良い気分転換になります。
(点数は...ですねw)
これからも折を見て
オープンで挑戦しようと思います。

10/31土曜はレンジ定休日に当たるので
週末練習会はお休みです。
次回は11/7土曜です、お間違えなく!!

続く...


  

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2015年10月18日

10.17 Results 公開

10/16マルゼンから二つの新製品が
発売されました。
(APS-3用アナトミカルウッドグリップ/右手用と
APS-3用 フルアジャスタブルトリガー)

新型トリガーを装着して
練習会に臨んだ参加者も数名。
私は木グリを購入。


え? APS-3を撃つのかって?
勿論です、結構撃ってますよ!!

何故か今回は「遅い!!」の声が!?

では、今回のリザルト公開です。

うーん!! 遅いと言われて当然かと。

来週もやってますよ。

続く...



  

Posted by Master You  at 23:30Comments(0)

2015年10月05日

10.3 Results 公開

季節は10月に突入、
朝夕めっきり涼しくなりました。
快適にAPS-3を撃つには良い季節ですね。
しかし、油断禁物 !!
銃にも疲労が貯まります。
ついさっきまで快適だったはずが
ある瞬間からいきなり駄目になります。
季節の変わり目には充分ご注意ください。

そう言えば来週末10/10土曜は
今年最後のAPS公式会が催されます。
今年の締めに相応しい結果を出したいですね。
今回のAPS週末練習会は
次週へ向けてのパワーセーブが
色濃く出たような気がします。
では、リザルト公開と参りましょう。


ここからは10月週末会の予定です。
10/10土曜はAPS公式会がある為、練習会はOFF。
10/17土曜は第三土曜に当たりますが練習会有り。
10/24土曜もあります。
10/31土曜は第5土曜日なのでOFFです。

では、1010公式会、存分に楽しみましょうw

続く...










  

Posted by Master You  at 07:30Comments(0)APS