スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月29日

12.19 & 26 Results 公開

今年はクリスマスが平日で
日も明けぬ内に門松飾りになりましたね。
そして今年も余すところ、あと三日。
滞っていたAPS週末会リザルト公開しないと
年が越せません。

そうそう、嫁にネタバレされてから気になって仕方なかった
STAR WARS/フォースの覚醒、観てきました。
その展開に夢中になった二時間半。
観終えた後でフツフツを湧いてくる30年間の空白。
様々な憶測が飛び交いますが
次に期待出来る終わり方でしたよ。
おっと、これ以上はネタバレしそうなので
リザルト公開と参りましょう。

忘年会開催の1219リザルトはコチラ(ハンドガンのみ)


平成27年撃ち納めの1226リザルトはココ。


2015年度の練習会は1226で終了です。
参加された皆様、ありがとうございました。
2016年は新たな目標を掲げ、躍進していきましょう。
なお、2016年の撃ち始めは1/9土曜日です。

では、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


2016年に続く!!


  

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2015年12月14日

12.12 Results 公開

月の半分が過ぎました。
日増しに寒さが増していきますが
なぜか突然20℃を超える爆暖日があります。
なんか地球は病んでいるようですね。

では、あっさりと今回のリザルト公開です。


流行病が横行しています。
皆様も健康にはご自愛くださいませ。

ここからは次回12/19土曜の練習内容変更のお知らせです。
当日は忘年会を執り行う為、ハンドガンのみの練習会とさせて頂きます。
13:00-14:30ハンドガン練習会
14:30-16:00フリー練習OKです。
16:00過ぎから本館にて有志忘年会を行います。
忘年会エントリーは別途男性¥2000、女性¥1000
もちろん忘年会オンリーの参加も大歓迎ですよ。

では、また来週〜!!

  

Posted by Master You  at 07:00Comments(0)

2015年12月06日

12.5 Results 公開

とうとう12月に突入です、
これから寒さが増しますが
12月末の大型行事/クリスマス、年末年始と
「あっ」という間に時は過ぎそうですね。
実は今回の練習会は仕事が山場で
不参加の予定でした。
が!!
急遽参戦。
まあ、その反面、
極度の睡眠不足ですけどね( > <;;)。
今回は久々に酒呑童子ことJoe君が参戦。
ハンドガン、ライフル共にプレートからのスタートでした。

では、今回のリザルト公開です。
私事ですが何故かライフルが好調でした。
最近心掛けている
「狙うようで狙わない、狙わないようで狙う」
がいい感じです。


ここからは12月のAPS練習会開催の予定です。
12月の残り週末土曜は
12日、19日、26日の三回。
12日、26日は通常通り
ハンドガン、ライフルの練習会です。

19日は13:00からハンドガンのみ練習で14:30終了。
終了後から16:00まではフリー練習時間。
その後、レンジオーナー主催の忘年会を本館にて催します。
もちろん忘年会だけの参加もOKです!!
会費は男性¥2000、女性¥1000

では、来週末もAPS練習会、やってます!!

続く...
  

Posted by Master You  at 23:01Comments(2)APS