スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月28日

3.26 Results 公開


もう直ぐ 春〜ですね♫
でも、居座る冬将軍、
あとは時間の問題ですが
いつになったら暖かくなることやら。

新幹線開通前に
北海道からのお土産で
コレ、頂きました。

参加者様の
常備用おやつも仲間入りして
ブラックサンダー三兄弟!!

公式会が近いので
久々の銃調整で参加される方も
居りました。

久々ですからガントラ発生!!
本当、APS-3は困ったちゃんですねw

グラマス、最近撃ってないなぁ〜。

APS-3って駄々っ子ですね。

おや? カーボンシート?

カタログから学べる事も数多く、

APSライフルにもフィードバック!!
プロトタイブでしょうか?

では、ここで今回のリザルト公開。


おやおや、大会前に調子良さげな参加者!!


公式会前日の来週土曜も
やってます。
もちろん、ライフル練習もあります!!

今週のおまけ!!

我が人生に無駄な時間など無し!!

続く...
  

Posted by Master You  at 07:00Comments(3)APS

2016年03月14日

3.12 Results 公開


ホワイトデーが近いので人気のチョコをゲットすべく
昼食後、ダンデライオンへGo。
でも、この日はなんか違う?
明らかにいつもより人出が多い。
次の角を曲がれば目的地と足早に進んでいくと...
え!? 行列?

店内満杯で入場規制。
「駄目だ、こりゃ」と退散して
レンジ近くの雑貨屋で不思議なモノを発見。

おもろい!! でも、値札で仰天w

レンジに戻って練習開始。
ハンドガン中の写真は無し。

花粉症悪化で欠席とW様の連絡が有り、
ナベちゃんも所用でお休み。
少し早目にライフル練習開始。

見上げるアングルもイイね。

グラマスライフルもこのアングルがGood.。

トントン拍子に時は過ぎ


ここでこの日のリザルト公開。



マルイの新製品、発見!!

練習会も終了して
この日の反省会。

つまみはチョコと銃で良しw

これから別練習に向かうメンバー様の
新型ダッドサイト搭載ガスガン。

オォォ! カッコエエ!

帰り道、某所でスナップ。
黄金銃が記憶に焼き付いているのだ。

いい金色、再現出来ました。



人形は顔が命。
ご機嫌、斜めに感じる。

ラッキー!! キリン柄?


来週3/19土曜は第3土曜の為、
レンジ定休日、練習会はお休みです。
次回は3/26土曜日開催、お忘れなく。
(桜開花、遅れるかな?)

続く...
  

Posted by Master You  at 07:00Comments(0)APS

2016年03月08日

3.5 Results 公開

書き上げた記事を
久々にタイムアウトで飛ばしてしまいました(汗)
覆水盆に帰らずで失ったものは
仕方なし、再度ブログをアップしています。
さて、今回はPhotoストーリー展開ですよ。



銃と射手を繋ぐAPS-3用カスタムウッドグリップ。

親指用の台座も追加されています。
後ろに見えるはオリジナルグリップ。
改めてオリジナルを見ると
随所に工夫がされています

APS-3パワーの源、ストライカー。

無造作に置かれた使い込まれた工具たち。
フリーで使用できるので大助かり。

様々なBB弾で撃つ為、
弾速換算表は欠かせません。

フルボッコ状態のシルエットターゲット。

今回もプレートガードとプレート板の隙を
BB弾が抜けて行きました。
近くでよく見ると意外に大きな隙間だと
判別できます。

週末会の時短技「ブルズアイ三人競技」。
競技中の息使いも鍛錬のうち。

イヤーマフで余分なものは
遮断するも良し。

10m先のターゲットに何を見出す!!

ライフルはこの角度がカッコエエ〜!!


ココでブレイクして
この日のリザルト公開。



後半はナベさんに焦点を当てましょう。

大先輩のWさんからビシバシ指導が飛びます。

ブルズアイ前のナベさん。
目を閉じて精神集中って、
ルーチンワークでしょうか?

さーて、この日のブルズアイ、
結果は如何に!?

競技待ちの合間には
射撃談義に花が咲く。

W先輩の熱き指導は続きます。

ライフルフリー/グランドマスター、K様は
余裕の笑顔。

そんな談義の傍で
作業に没頭する匠社長さまでした。


練習後、大人の反省会も終わり、
ダンデライオンに行くも
残念、(>_< ; )
チョコレートは売り切れでした!!

来週もやってますよー。

続く...

  

Posted by Master You  at 07:00Comments(0)APS