スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月29日

April Results 公開


気が付けばあっという間に時間は過ぎ去り
明日からGWスタートという時期になりました。
そうそうゴールデンウィーク(=GW)って映画業界特有の
言葉だったんですね。

GWが終了すると5月週末はAPS公式会が目白押しです。
特にAPSライフル公式が2回あるので気が抜けません。

さて、ようやく時間が取れたので
4月分のリザルトをまとめて公開と参りましょう。


まずは4/2分。


そして、4/9分。


更に先週末の4/23分です。


一週間ほど撃たないといろんな事を忘れそうですね。
そうそう、今度の4/30土曜(第五土曜日)は、APS週末練習会を開催します。
少し前後はありますがハンドガンは13:00、ライフルは15:30にスタート。
両競技共に「試合形式」になります。フリー練習、最終調節を行いたい参加者は
スタート時間から1時間前に集合されると良いと思います。


ここからは5月の週末会開催日程のお知らせです。
5月はAPS公式会がハンドガン1回、ライフルが2回有ります。
この公式会開催を考慮して次の日程でAPS週末練習会を行います。
5/7土曜、APSライフルのみの練習会に当てます。終了時間は少し早めの予定です。
5/14土曜、蔵前工房舎主催 APSライフル公式会開催の為、レンジOFF日。
5/21土曜は第3土曜日に当たる為、レンジ定休日です。
5/28土曜、ライフル公式会前の練習会有りです。

なお、参加者多数の場合は時短の為、
ブルズアイ/3人撃ちを行います。
ご参加予定の方はご了承下さい。


皆様の御参加、お待ちしております。
では今週末にお会いしましょう。

続く...
  

Posted by Master You  at 07:00Comments(2)