スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月26日

6.25 Results 公開

APS東京本大会まで1ヶ月を切りました。
週一の撃てる時に撃たないと撃ち方を忘れそうです。
梅雨の合間、傘要らずの土曜ですが
湿度(90%以上)は不快な感じです。
少し肌寒い湿度54%くらいがAPS-3に
取ってはベストでしょうか。

先週の公式会反省を兼ねてノーメンテで挑んだ今回。
気負うことなく検証、検証 !!
ハンドガンプレートは胸を開き気味で
吸気は浅くして撃ちました。
ライフルでは爆笑をかった
「ターボヒューヒュー的新呼吸法」で挑みました。
呼吸法ひとつでメンタルは己のリズムに成り
注意視線は己に集中するように思えました。
メンタルを己自身に向ける新たな発見です。

そんな無意識な己の自動化を知った
今回のリザルト公開です。
(Kさま、ご連絡ありがとうございます。訂正済みです。)


良いですねw。
本大会までの週末練習はあと2回。
この勢いで上位入賞を狙いたいものです。
そうそう水分哺乳もスポーツには欠かせませんよ。

まだまだ梅雨明けの声は聞こえてきませんが
健康第一でこの先も頑張りましょう

来週もやってますよ


続く...  

Posted by Master You  at 19:01Comments(0)APS

2016年06月13日

6.11 Results 公開

先週土曜日は梅雨の晴れ間になりました。
真夏の陽射しですが湿度は高く蒸し暑い日。
レンジに向かう電車の先頭車両、
その窓には羽虫が衝突した後が沢山ありました。

そう言えば世間では風邪のウィルスに似た
感染症で体調を崩される人が多いようです。
真夏のAPS本大会迄残り1ヶ月ほど
体調にはご自愛下さい。

では、ここで今回のリザルト公開。


fujikenは学校行事の運動会でお休み。
先週に続きやなんか皆様、お疲れのようです。

ライフルブルズアイを
一緒に撃っていたイザワ様の最終弾。
又もや悲鳴に近い声?さて、
何が起きたかはリザルトからご想像下さい。

来週末は第3土曜のレンジ定休日。
錦糸町での公式会で頑張りましょう。

(業務連絡、業務連絡。
T96シリンダー来てるよ、ヨッシー!!)

続く...
  

Posted by Master You  at 23:05Comments(0)APS

2016年06月05日

6.4 Results 公開


忙しかった5月が終わり、
6月最初の週末は
お祭りでスタートです。
(ワッショイ、ワッショイ!!)


季節の変わり目で
体調を崩された方も居れば
久々にいらした方も居る。


ライフル公式デビューの
フジケン君のライフルは
日々進化中。


どれどれ、私が試しましょう...

さて、この日の結果は???

そんな土曜のリザルト公開。

誰もがちょっとお疲れモード!?

本日、関東地方が梅雨入り宣言!
APS-3を撃つ時の温度湿度管理が
必要な季節になりました。

来週もやってます。

続く...

  

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS