2016年08月28日

Results 公開



猛暑の夏も一休み。
迷走台風10号の進路が
気になるところですね。

ちょっと夏休みを頂いていたので
滞っていた週分を含め
8月3週分のリザルト公開です。

16/8/13リザルト


16/8/20リザルト


16/8/27リザルト


そうそう、涼しくなったからといって
気温と湿度管理にはご注意下さい。
まだまだAPS-3は水を噴く
厳しい季節てす。

暦の上では来週末はもう9月。
真夏の疲れは遅れてやってきます。
ご自愛下さい。

来週末もAPS練習会やってますよ!!

続く...
  

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2016年08月09日

Results 公開


残暑お見舞い申し上げます。

APS本大会終了から3週間、
その間に世間では様々なことがありました。
ポケモンGOの日本上陸、遅い梅雨明け、
全国各地の花火大会、夏祭り、
そしてRio Olympic。
時間はアッというに過ぎてしまいますね。



そんな中、来期に向けて始動した7/23と
先週末8/6のリザルト公開です。

7/23リザルト


8/6リザルト



夏休みに入ったので映画に行ってきました。
第一希望は「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」だったのですが
上映時間の都合で止む無く残念して「極上爆音上映」形式の「シン・ゴジラ」を鑑賞。

その感想は一言、極上爆音上映の効果も伴い大変面白うございました。
ゴジラ最強です!!

さあ、ここからは8月の週末会開催予定のお知らせです。
8/13土曜/○、8/20土曜/○、8/27土曜/○と
お休みなしで練習会有りです。
(レンジオーナー様、ありがとうございます!!)

では、くれぐれも熱中症に注意して
良い夏をお過ごし下さい。

続く...
  

Posted by Master You  at 07:00Comments(0)APS