スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月05日

9.3 Results 公開

真夏の酷暑が懐かしく思える
涼しい9月になりました。
夜になると秋虫の大合唱が
心地よく響きますね。

そう言えば夏の疲れは直ぐに来ず、
涼しくなった秋にやってくると言われています。
しかも最新の情報によると
その疲れの原因は「目」であり、
紫外線が及ぼす影響が大とか。
サングラスをすることで疲れが軽減すると聞き
今年はサングラスを復活させました。

これからは「実りの秋」ですが
台風の影響が気になります。

さて、今回もResults公開で御座います。


お!! ライフル部門のFujiken、記録更新ですね!
来週末もやってますよー。

続く...



  

Posted by Master You  at 07:00Comments(0)APS