スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月28日

12.24 Results 公開

12/24土曜(=クリスマスイブ)は
2016年度/APS週末練習会最終日。
前日の訳あり夜更かしで
この日は結構遅めのレンジ到着でしたw。

既にレンジには仙台の満ちゃんが女性と一緒?
今回は奥様連れで上京されていたのでご挨拶。
満ちゃんは新婚さんなんですね。

さあ、撃ち納めの始まりです。
今回の画像は1200万画素の動画から
Photoshopを用いた正当な
切り出し画像ですから綺麗ですね〜♫

カメラアングルで参加者の顔が
隠れてしまうのでもう一枚!!

こちらももう一枚。




ウェラブルカメラを購入してから
毎回撮っている動画で
ちょっとした発見がありました。
でも、ここでは内緒。
時が来たら本館で書き込んでみようと思います。

アレヨアレヨと時は過ぎ、ライフル練習へ移行。





ライフルでも動画を見直すと
様々な発見が有ります。
忘れないように毎回メモって
次回に再現出来るよう心掛けています。
良い事の積み重ねは嘘をつきません。
リザルトにも反映してますねw

そんな撃ち納会のリザルト公開です。

イブのせいか、
この日のポケモンGO/ポケモン湧きは
イマイチでしたw


さて、皆様にとって2016年はどんな年だったでしょうか。
来るべき新年2017年が皆様にとって良き年である事を
願いつつ、来年もAPS週末練習会を行っていきますよ!!
新年明けの初回練習会は1/7土曜です。スケジュールお忘れなく!!

2017年1月の練習会予定は
1/7土曜 ◎、1/14土曜 ◎、1/21土曜 X(レンジ定休日)、1/28土曜◎。

では、皆様、残り少ない2016年の日々を有意義にお過ごし下さい。

2017年に続く...  

Posted by Master You  at 21:30Comments(0)APS