スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月28日

3.25 Results 公開


レンジのすぐそばにレアポケモンが湧くと
どこからともなく人が群がります。
この日は二匹もゲット出来ました!!


LE17には不思議な魅力が在りますね。
まるで「汝の力、我に示せ」と言わんばかりに
時に力強く、時に我侭に
撃ち込むほどに手に馴染み、
良くも悪くも己を映す鏡のようなツールです。
ただし、今回はちょっとした悪癖に悩まされます。
もちろん練習後にはきっちり対策出来ました。

では、ここで3/25土曜のリザルト公開です。


今回は仙台から満ちゃんが上京、練習に参加されました。

先週の「お試し事」はちょっとスープアップ。
力加減で微妙にコントロール出来ました。





もちろんライフルもビシバシ撃ってます。





来週はもう4月、
今年も三ヶ月が過ぎたんですね。
4月はライフルの公式戦も控えているので
週末は練習にフル稼働です。

週末会の練習日程は次回お知らせの予定です。
さあ、4/2はAPSハンドガン公式会ですよ!!
気合を入れて参りましょう。


続く,,,
  

Posted by Master You  at 07:00Comments(4)APS

2017年03月26日

3.18 Results 公開


春の三連休初日、
暖かくなると気になるのは花粉症ですね。
そして桜の開花時期。
東京では寒い日に開花宣言されたものの
冬将軍捨身の必殺技「寒の戻り」を連発され、
まだまだ冬衣は手放せません。

相変わらずLE17は跳ねっ返りです。
扱いを怠ると手痛い倍返しを食らう始末。
結果はリザルトに反映されています。

では、間が空いてしまいましたが
3/18のリザルト公開です。


ハンドガンではちょっとした試みを投入。





ライフルでも同様な試みをしています。




次回は3/25土曜リザルト公開です。
続く...
  

Posted by Master You  at 23:05Comments(0)APS

2017年03月13日

3.4 &3.11 Results 公開

3月と言えば卒業シーズン。
時が経つのは早いものですね。

相変らず浮気相手のLE17は
荒くれのじゃじゃ馬でなかなか手強い( > < )
そんな中、Twitterで偶然見つけた情報に
閃きを覚え、APSに置き換えて検証を重ねると
なんと目から鱗状態に!!
いやー、本当にAPSは奥深く、
そして、おもしろい!!

今回は3/4、3/11の2回分のリザルトを掲載します。

3/4はココ。


3/11リザルトはコチラ。


そして、当日の参加者の皆様。
毎回ハンドガン試合形式練習後のresultを基に
成績順で射撃順を再編成して
プレート競技を追加練習してます。





ライフルの様子。








次回練習会は3/18土曜です。
三連休初日ですね。
新規参加の方も大歓迎です。
数に限りはありますが
レンタル銃もあります。
(フルカスタムを撃てるチャンス!!)


続く...
  

Posted by Master You  at 00:05Comments(0)APS