2013年12月29日

12.28 Results 公開_撃ち納め

歳末といえば大感謝セール。
(とは、全く関係ありませんが、)

今回は参加メンバーに景品の持ち寄りをお願いして
APS練習会を行いました。
(参加者の皆様、数多くの景品提供を頂き
ありがとうございました。)

では、撃ち納めのAPSリザルト公開です。
12.28 Results 公開_撃ち納め


次回APS週末練習会は2014年1月4日、土曜日。
新春APS撃ち初めを行いますよぉ〜!!
(正月三ヶ日も明けて、そろそろ撃ちたい頃でしょW)
練習会は、午前中はフリー練習
(思う存分、撃って下さい。)

午後からは競技形式練習会に移行します。
ハンドガンは13時位、
ライフルは15時30分位のスタート予定です。
(当日、参加者多数の場合は
ブルズアイ競技を3人並列で時短します。)


新規参加の方も大歓迎。
処は東京/蔵前工房舎APSレンジ
参加費はハンドガン¥500、ライフル¥500、
「参加したいけどAPS銃が手元にない」とお悩みのあなた、
レンタル銃も有ります(1レンタル/¥500 BB弾付?)

そうそう、いくら正月と言えども、
飲酒、二日酔いの射撃はご遠慮願います。


では、皆様、良いお年をお迎え下さい。

















Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。