2015年09月28日

9.26 Results 公開

中秋の名月の季節。
月ってスマホやコンデジで撮ると
ただの白丸になってしまいますね。
21世紀なのに見た目どうりに
映らないってどうゆう事ですか?
で、一眼デジで試し撮り。
9.26 Results 公開
おお、結構いけますねw。
カメラメーカー様、
あまり需要が有りませんが
名月モードの搭載をお願いしますw。

この日もAPS-3 LE15の嫁入りを目撃!!
Web公開情報、購入者様からの
LE印象はちょっとした「戸惑い感」が伺えます。
クルマでいうところの「ナラシ」が
終えてないせいでしょうか。
2〜3K発撃てば各部にアタリが出来て
印象もガラリと変わるはずです。
ポルシェと同じで使う事で
討ち手も道具も進化していきますからね。
ガンガン撃ち込んでくださいね。

では、今回のリザルト公開です。
私事の反省は「夏の疲れが出た」感いっぱい。
リフレッシュして上を目指したいものです。
9.26 Results 公開

来週は10月、
あっという間にクリスマス、年末です!!

続く...


と、いったん終えてここから追記です。
今日は「Super Moon」です。
カメラを三脚に据えて
上がってくる月を待つ事に!!
太陽は朝焼け、夕焼けってありますが
月はなんていうのだろう?
東から上がってきた月の紅いこと。
高度が上がっていくと次第に青白っぽくなっていく月。
本日もゲットしてみました。
9.26 Results 公開
紅い月って、難しい...

では、また来週〜















同じカテゴリー(APS)の記事画像
2020/3/21 APS Results 公開
2020/3/14 APS Results 公開
2020/2/29 & 3/7 APS Results 公開
2020/2/22 APS Results 公開
2020/2/15 APS Results 公開
2020/2/1 APS Results 公開
同じカテゴリー(APS)の記事
 2020/3/21 APS Results 公開 (2020-03-23 18:45)
 2020/3/14 APS Results 公開 (2020-03-17 07:20)
 2020/2/29 & 3/7 APS Results 公開 (2020-03-08 22:05)
 2020/2/22 APS Results 公開 (2020-02-23 22:45)
 2020/2/15 APS Results 公開 (2020-02-16 22:01)
 2020/2/1 APS Results 公開 (2020-02-02 23:15)

Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。