2016年02月07日

2.6 Results 公開

2.6 Results 公開
今日は久々に写真付きのAPS週末会リザルトです。

前回が1/23なので実に二週間ぶりの練習会。
この二週間、世間では様々なニュースがありましたね。
そして今日は突然の北朝鮮ミサイル打ち上げ。
迎撃態勢にあったので緊張感漂う時間でした。

今日は前日のハンドガンリザルトを
反省してハンドガンプレートの特訓。
来週末は今年初のAPS公式会、
時間がある限り最終調節は欠かせません。

では、2.6 リザルト公開です。
2.6 Results 公開

この日はカメラをぶら下げてスナップ!!
2.6 Results 公開
ハンドガンブルズアイは三人撃ち。
時々、ライフル/ブルズアイも三人撃ちを行います。

2.6 Results 公開
最近、調子を上げているWさん、この日の成績は?

2.6 Results 公開
WAさん、今年お初の練習会?

2.6 Results 公開
今週のベストショット。
鋭い眼光でバレルを見つめるMr.Kさん。

来週末土曜はAPS公式会の為、
練習会はお休み。
2/20土曜はレンジ定休日。
次回の練習会開催は2/27土曜です。
お忘れなく!!


続く...







Posted by Master You  at 23:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
Master you様、運営の方、社長の方

 お疲れ様です。
2/27のAPS練習会ライフルクラスに参加しましたが、練習後にカスタム銃を撃たせてもらいまたいろいろと教えていただき誠に有意義なひと時を過ごさせていただきありがとうございました。
次回はお店のカスタム銃には及びませんが所有するType96で参加させていただきます。

今回の目標点はプレートで外してしまいわずかに達成できませんでしたが、次回は達成できると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by シムタヤスシ at 2016年02月27日 20:09
シムタヤスシ様、練習会への参加ありがとうございました。月の第三、第五土曜は定休、公式会、本大会日程と重ならない日程で練習会を設けています。

APS談義等、またのご参加をお待ちしています。
Posted by Master YouMaster You at 2016年02月28日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。