2016年03月28日

3.26 Results 公開


もう直ぐ 春〜ですね♫
でも、居座る冬将軍、
あとは時間の問題ですが
いつになったら暖かくなることやら。

新幹線開通前に
北海道からのお土産で
コレ、頂きました。

参加者様の
常備用おやつも仲間入りして
ブラックサンダー三兄弟!!

公式会が近いので
久々の銃調整で参加される方も
居りました。

久々ですからガントラ発生!!
本当、APS-3は困ったちゃんですねw

グラマス、最近撃ってないなぁ〜。

APS-3って駄々っ子ですね。

おや? カーボンシート?

カタログから学べる事も数多く、

APSライフルにもフィードバック!!
プロトタイブでしょうか?

では、ここで今回のリザルト公開。


おやおや、大会前に調子良さげな参加者!!


公式会前日の来週土曜も
やってます。
もちろん、ライフル練習もあります!!

今週のおまけ!!

我が人生に無駄な時間など無し!!

続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
Results 公開
Results 公開
APS蔵前杯ライフルクラス Results 公開とお知らせ!!
Results 公開
Results公開、再開です!!
ダンディーAPS練習会
同じカテゴリー(APS)の記事
 Results 公開 (2017-11-19 23:00)
 Results 公開 (2017-10-18 07:00)
 APS蔵前杯ライフルクラス Results 公開とお知らせ!! (2017-10-11 07:00)
 Results 公開 (2017-10-10 07:00)
 Results公開、再開です!! (2017-10-02 07:00)
 ダンディーAPS練習会 (2017-06-05 07:00)

Posted by Master You  at 07:00 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
master you様

いつもお世話になっています。
4/30(土)はAPS試合形式練習会やってますか?

5/14の蔵前様の公式練習会で公式デビューが決まりました!
Posted by シムタ at 2016年04月23日 23:54
第五土曜日は定休日ですね。失礼しました。
Posted by シムタ at 2016年04月24日 00:02
シムタ様>コメントありがとうございます。
新年度からの本業激務の為、プログ更新を疎かにしておりました。

4/30練習会は開催致します。
いつものように13:00前後からハンドガン、15:30前後にライフル開始予定です。各競技参加の場合は一時間前からの待機が良いと思います。
ご参加お待ちしております。
Posted by Master YouMaster You at 2016年04月24日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。