2016年06月26日

6.25 Results 公開

APS東京本大会まで1ヶ月を切りました。
週一の撃てる時に撃たないと撃ち方を忘れそうです。
梅雨の合間、傘要らずの土曜ですが
湿度(90%以上)は不快な感じです。
少し肌寒い湿度54%くらいがAPS-3に
取ってはベストでしょうか。

先週の公式会反省を兼ねてノーメンテで挑んだ今回。
気負うことなく検証、検証 !!
ハンドガンプレートは胸を開き気味で
吸気は浅くして撃ちました。
ライフルでは爆笑をかった
「ターボヒューヒュー的新呼吸法」で挑みました。
呼吸法ひとつでメンタルは己のリズムに成り
注意視線は己に集中するように思えました。
メンタルを己自身に向ける新たな発見です。

そんな無意識な己の自動化を知った
今回のリザルト公開です。
(Kさま、ご連絡ありがとうございます。訂正済みです。)


良いですねw。
本大会までの週末練習はあと2回。
この勢いで上位入賞を狙いたいものです。
そうそう水分哺乳もスポーツには欠かせませんよ。

まだまだ梅雨明けの声は聞こえてきませんが
健康第一でこの先も頑張りましょう

来週もやってますよ


続く...





同じカテゴリー(APS)の記事画像
Results 公開
Results 公開
APS蔵前杯ライフルクラス Results 公開とお知らせ!!
Results 公開
Results公開、再開です!!
ダンディーAPS練習会
同じカテゴリー(APS)の記事
 Results 公開 (2017-11-19 23:00)
 Results 公開 (2017-10-18 07:00)
 APS蔵前杯ライフルクラス Results 公開とお知らせ!! (2017-10-11 07:00)
 Results 公開 (2017-10-10 07:00)
 Results公開、再開です!! (2017-10-02 07:00)
 ダンディーAPS練習会 (2017-06-05 07:00)

Posted by Master You  at 19:01 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。