2017年02月27日

2.25 Results 公開

ワタクシ、ダダイマ浮気中デス!!


...と言っても
相手は人ではありませんからね。
APSハンドガンの事ですよ。
APS-1 GMからAPS-3 LE17で
撃っているという
浮気行為ですから。
LE17はそれほどやる気にさせる奴なんですw

そんなこんなで今回もLE17で
撃ちました。

リザルトにはゴルゴ桑田様の名前はありません。
「息抜きでプレートを撃つ」と宣言されての
スポット参戦でした。
中央で撃っているのは
今回初参加の方。
(Mr.K様のお知り合いです)
2.25 Results 公開
オオツカ様はオープンLE17とフリーLE13のWエントリー。
2.25 Results 公開
たむ夫様、最近めきめき頭角が現れてきました?
2.25 Results 公開
おや?どこかでお見受けした方が?
2.25 Results 公開
あれ? これまたあの方も?
2.25 Results 公開
お二人共、出張ついでの練習会参加とか?

そうそうLE17は結構なじゃじゃ馬ぶりで
相当な撃ち込みが必須と感じます。

そして、あれよ、あれよと時は過ぎ、
ライフル練習へ移行...
若師匠、久々のご登場です。
2.25 Results 公開
BB弾の大きさを変更してみましたが結果は如何に?
2.25 Results 公開
ゴルゴ桑田様は急なお仕事で不参加。
2.25 Results 公開
エビヌマ様もめきめき上達してますね。
2.25 Results 公開

では、今回のリザルト公開です。
2.25 Results 公開

ここからは告知です。
まずは3月の練習会開催は
以下の通りです。
3/4土曜=◎
3/11土曜=◎
3/18土曜=◎
3/25土曜=◎
ありがたい事に第3土曜は
連休初日に当たる為、
レンジを開けていただける事になりました!!

そして、JASGから
5/27土曜、APSライフル公式会が正式追加されました。
場所は、すみだ産業会館サンライズホールDフロア。

これで今年行われるであろう
すべての公式会日程が決まりました。
まだまだ先などと言っていると
「あっ」と言う間に時は過ぎ去りますからね。
今から計画的に参りましょう。

それと温暖差が激しい時期です。
体調管理にはご自愛下さい。

では、この辺で又来週!!って
言いたいのですが
外せない私事の為、ワタクシは不参加(ToT;)。
練習会は通常通り開催です。

皆様のご参加お待ちしています。

追伸/Fujiken君はどうなったのか?
連絡待ってます。


続く...




同じカテゴリー(APS)の記事画像
2020/3/21 APS Results 公開
2020/3/14 APS Results 公開
2020/2/29 & 3/7 APS Results 公開
2020/2/22 APS Results 公開
2020/2/15 APS Results 公開
2020/2/1 APS Results 公開
同じカテゴリー(APS)の記事
 2020/3/21 APS Results 公開 (2020-03-23 18:45)
 2020/3/14 APS Results 公開 (2020-03-17 07:20)
 2020/2/29 & 3/7 APS Results 公開 (2020-03-08 22:05)
 2020/2/22 APS Results 公開 (2020-02-23 22:45)
 2020/2/15 APS Results 公開 (2020-02-16 22:01)
 2020/2/1 APS Results 公開 (2020-02-02 23:15)

Posted by Master You  at 00:05 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。