2017年03月28日

3.25 Results 公開


レンジのすぐそばにレアポケモンが湧くと
どこからともなく人が群がります。
この日は二匹もゲット出来ました!!


LE17には不思議な魅力が在りますね。
まるで「汝の力、我に示せ」と言わんばかりに
時に力強く、時に我侭に
撃ち込むほどに手に馴染み、
良くも悪くも己を映す鏡のようなツールです。
ただし、今回はちょっとした悪癖に悩まされます。
もちろん練習後にはきっちり対策出来ました。

では、ここで3/25土曜のリザルト公開です。


今回は仙台から満ちゃんが上京、練習に参加されました。

先週の「お試し事」はちょっとスープアップ。
力加減で微妙にコントロール出来ました。





もちろんライフルもビシバシ撃ってます。





来週はもう4月、
今年も三ヶ月が過ぎたんですね。
4月はライフルの公式戦も控えているので
週末は練習にフル稼働です。

週末会の練習日程は次回お知らせの予定です。
さあ、4/2はAPSハンドガン公式会ですよ!!
気合を入れて参りましょう。


続く,,,





同じカテゴリー(APS)の記事画像
ダンディーAPS練習会
Results 公開
Results 公開
Results 公開
3.18 Results 公開
3.4 &3.11 Results 公開
同じカテゴリー(APS)の記事
 ダンディーAPS練習会 (2017-06-05 07:00)
 Results 公開 (2017-05-28 21:01)
 Results 公開 (2017-05-14 23:45)
 Results 公開 (2017-04-25 00:05)
 3.18 Results 公開 (2017-03-26 23:05)
 3.4 &3.11 Results 公開 (2017-03-13 00:05)

Posted by Master You  at 07:00 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
‘いいなあラプラス。いまだにつかまらないのです。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2017年03月28日 09:14
ベトコン女こひ様、ご訪問ありがとうございます。

ポケモンGoのイベントも3/29が最終日ですね。
良いポケモンがゲット出来るよう願うばかりです。
Posted by Master YouMaster You at 2017年03月29日 08:46
4月1日土曜は練習あるのですか?
有志のみ??
第5土曜日ですね。
お久しぶりですみませんが教えて下さい。

いずれにしましても4月2日は見に行きます。
Posted by ねこフォース at 2017年04月01日 01:47
ねこフォース様、おはようございます。

4/1練習会有りです。御参加お待ちしております。
Posted by Master at 2017年04月01日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。