2017年10月03日

追記事項

蔵前杯開催に際して
ちょっとした追記事項です。


☆お車利用の方
10/8日曜日にお車で蔵前レンジにお越しになる方もいると思います。
「日曜日だから空いてるよね」と思っている方、油断禁物です。
当日は土曜からの三連休の中日。
そして、蔵前レンジ周辺では急ピッチで新築ビルの建設ラッシュ。
その関係で意外なほど近隣駐車場は「満」の文字。
空いている駐車場が在るかと思いき
日曜と言えどタイム料金設定なんで割高です。
事前にWebで近隣駐車場情報を確認の上、
車にてお越し頂けると幸いです。

☆御食事処
12:00からの正式エントリー開始の為、
早めの昼食を取る方もいると思います。
蔵前駅周辺にはコンビニを始め
マクド、すき屋、やよい亭、日高屋等の
有名御食事処があります。
でもね、一つだけお薦めしない処があります。
それは紅い看板の某○系ラー○○処、ここだけはお薦めいたしかねます。

☆ジャッジメント
今回は特に選任ジャッジを設けていません。
選手として競技を終えた方は次の選手のジャッジメントをお願いします。

と、言っても細かな部分やアクシデントに対応する為には選任も必要と思いますので
パーソナルデータに記入のみをお願いし、選任ジャッジは別途対応と考えます。
つまり競技中は選手2名、記入ジャッジ2名、選任兼アクシデント対応メインジャッジの5名が
レンジ中に居る形になります。

☆ブルズアイ競技について
参加条件として挙げた「ブルズアイ競技のみ3人撃ち」。
当日考慮した上で「2名撃ち」に変更する場合があります。
どちらになるか判断は当日の開会式後の発表になります。

では...











同じカテゴリー(告知)の記事画像
新年御挨拶
results 公開
お知らせ
1.10 初撃Results 公開
新春初撃会のお知らせ
エントリー開始
同じカテゴリー(告知)の記事
 シン・ゴジラって... (2020-04-01 23:00)
 コロナウィルス (2020-03-28 00:05)
 新年御挨拶 (2020-01-01 00:00)
 results 公開 (2019-10-20 21:00)
 APSライフル蔵前杯、詳細のお知らせ (2017-10-01 22:00)
 9月11日の記事 (2017-09-11 00:15)

Posted by Master You  at 08:00 │Comments(0)告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。