スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月30日

1.29 Results 公開 !!

戦いの為には、目的が有らねばならない。
そして、より強靭な敵には
作戦が無くては前には進めない

その果てに何が有ろうとも
最も心強い武器は
「折れない心」と「仲間」

君の心はまだ燃えているか?
仲間に支えられている己を決して忘れるな!


by masterの独言

==========

WOWOWで「アバター/吹替版」を見ました〜♫

いつ見てもアバターはオモロいですね!!

さて、週末恒例、
東京/蔵前APS週末練習会
APS HandGun のResults公開です。


参加された皆様、お疲れさまでした。

例によってクリックにて拡大、別展開。まずは混合順。



こちらは部門別。


今回、私はお初となるFree部門で参加してみました。その感想は本館で語ろうと思います。

続く...  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS