スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月29日

APSポスタルマッチ_東京蔵前会場リポート#2


ライフル競技は参加者11名で行ないました。(参加された皆様、お疲れさまでした)

恒例競技順決めはカラーボールくじ、今回はライフルクラスに初参加のタブチさんに引いて頂きました。

ムーバー競技からのスタートです!!

それにしても日が暮れるのがホントに早くなりました。


ライフル競技が始まる頃から急に寒くなり射順で銃身を手にしてみれば冷たい?と感じた程です。着込んだ状態で体感的に寒いと反応するなら急激な気温低下なのでしょう。室内空調は入れずに競技続行です。銃はよしとして、己の反応は如何に?

本大会終了後から本格的にAPSライフル・ライフをスタートされた「しおじゃけさん」こと、ヒロイシさん。お手製のストックにAPS-2 ORを載せてAPSポスタルマッチに参加頂きました。


親方様は本格的にオープンクラスに転向でしょうか???


イザワさんもご自身でチューンされたAPS-2でこの日のプレートに挑みます。


残念ながら競技時間が押しているためスナップ写真はここまで!!

はたして競技の結果は!


ライフル オープンクラス1位タケダ ヒロシ選手


フリークラス1位ミヤザキ ヨシヒロ選手


各クラス入賞者は!

オープンクラス

左2位/ヨコオさん、中央1位/タケダさん、右3位/クワタさん

フリークラス

左2位/イザワさん、中央1位/ミヤザキさん、右3位/イイジマさん

そして、この日のリザルトです!! (クリックにて拡大)


参加された皆様、
お疲れ様でした(^^ゞ
  


Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS