スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月03日

2.1 Results 公開

先週末のAPS練習会に
豪華なゲストがいらっしゃいました。

KEIKO.石井 vs 亘社長


マック堺 vs バトン大塚社長


当日は参加者も15名と膨らんだ為、
ハンドガン、ライフル共に
ブルズアイは3人撃ちでした。




そして、ライフル競技は二大社長対決となりました。
(仕込みは有りません、偶然ですよ、偶然。)


いや~、終止良い緊張感の中で撃てましたね。
今回最も驚いたのは、T96ライフルを
軽々振り上げ、競技するマック堺さん。
そのシャープでキレの有る動きは
一見の価値有りです !!
(後ほど紹介する動画で見れます。)

では、お待たせしました。
様々なドラマがあった今回のリザルト公開です。


今回の模様はコチラで動画公開中 !!

来週末もやってます!!


続く...  

Posted by Master You  at 22:01Comments(0)APS