スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月07日

9.6 Results 公開

あれだけ暑かった夏ももう終わり...
と思いきや何故か突然夏の陽気に戻るこの季節。
手荷物の関係で傘一つ増えるだけで気分は減也。
まあ、天気予報も当たり外れがあるので
週末の天候は気になります。

9月始めのAPS練習会は夏の疲れが
現れたようで「グダグダ」なスタートになりました。
それでも競技形式練習がスタートすると気合い十分、
各人新たな課題や発見がありましたね。

ハンドガン戦はスチールチャレンジが
間近な事も有りわずか5名。
ライフル戦では久々に「酒呑童子」の酔いどれ Joeが参戦、
そして、ARの大会帰りのタケさん合流で7名で行いました。

では、今回のリザルト公開です。


ハンドガン、ライフル共に180オーバーするは久々でしょうか。
それでもライフル最終競技の小ジャマーを抜けなかった事が
悔やまれます。(ヒットしていたら初の190でした)

では、来週もやってます。

本日のおまけ
ライフルコートに着替え中のタケさんが
突然声を上げ半腰で固まります?
タケさん「あいたた!!」
全員「大丈夫ですか?」
タケさん「うーん、最近軽いギックリ腰気味だからねぇ。
あ、いたた!!」
全員「無理しないで下さいね。」
タケさん「うん、大丈夫。俺、撃てば直るからw

お後がよろしいようで(^ ^)






  

Posted by Master You  at 22:01Comments(0)APS