スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月22日

12.20.Results 公開

暦を数えると今年も残り10日間、
時が経つのはあっという間ですね。
来年の事を言うと鬼が笑うとか言いますが
年内中に来年の仕事まで熟さないと
鬼が大挙して来てしますw
なので先週一週間は仕事の鬼に徹しました。

さて、12/20土曜は早めに練習を終え、
忘年会を行いました。
(その模様はタケさんブログで公開中)
新年会も期待しましょうね!!

リザルト公開はコチラ。


この日が今年の撃ち納めになった方もいらっしゃいますが
来週末土曜 12/27が今年最後の練習会となります。
午前中はフリー練習、納得いくまで撃ってください。
午後からは試合形式練習会に移行します。
ハンドガンは13:00スタート、ライフルは15:30スタート予定です。

皆様の参加、お待ちしています。

続く...


  

Posted by Master You  at 21:02Comments(0)APS