2014年06月30日

悲報

2014年6月30日午前、蔵前レンジ/APS週末練習会の
マスコット的存在だった「蔵前/ゴン会長」こと
「ゴン太」が他界されました。

当ブログにてお元気だった頃の写真を掲載し、心から故犬へのご冥福をお祈り致します。
悲報

悲報
桑田社長に弄られ、ライオンヘアーに!!

悲報
こういう時代もありました...

悲報
蔵前CUPでデビューでした。

悲報
「Joe、お前、酒臭いぞ!!」

悲報
目線の先はご主人様 ???

悲報
遊んでもらえず不機嫌なゴン会長。

悲報
天気の良い日は、この場所で日光浴。

悲報
ゴン会長と私。

ゴン会長、安らかにおやすみください。僕らは各自の目標を掲げ、撃ち続けます!!

しばらくは練習会前にチリンターゲットを撃ち鳴らし、合掌したいと思います。












Posted by Master You  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。