2015年12月14日

12.12 Results 公開

月の半分が過ぎました。
日増しに寒さが増していきますが
なぜか突然20℃を超える爆暖日があります。
なんか地球は病んでいるようですね。

では、あっさりと今回のリザルト公開です。
12.12 Results 公開

流行病が横行しています。
皆様も健康にはご自愛くださいませ。

ここからは次回12/19土曜の練習内容変更のお知らせです。
当日は忘年会を執り行う為、ハンドガンのみの練習会とさせて頂きます。
13:00-14:30ハンドガン練習会
14:30-16:00フリー練習OKです。
16:00過ぎから本館にて有志忘年会を行います。
忘年会エントリーは別途男性¥2000、女性¥1000
もちろん忘年会オンリーの参加も大歓迎ですよ。

では、また来週〜!!






Posted by Master You  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。