2017年01月16日

撃方、始め!!

正月気分が抜けた1/7土曜、
「初撃ち練習会」を行いました。
少し寝坊気味でレンジに近づくと
LINEが入ります。
「レンジ近くにカビゴン出現!!」
なぜか心はヒートアップ!!

大丈夫!! 間に合いましたw
撃方、始め!!
全員でカビゴン、ゲットだぜ!!(笑)

さあ、さあ、初撃ちですよ!
撃方、始め!!
なんとなくレトロな感じに
仕上げました。

そんな初撃ちのリザルトはコチラ。
撃方、始め!!

え?「ライフルの様子が無い」って!?
RECに失敗してしまいました( > < ; )

既に2月のAPS公式会/ハンドガンクラスへの
エントリーが始まっています。
錦糸町で逢いましょう!!


続く...





Posted by Master You  at 07:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。