スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月30日

529 HG リザルト公開

5月下旬というのに朝晩肌寒い、今年はなんか変な気候ですね?

そんな中行なわれた「529 APSハンドガンWeekEnd定例練習会」のリザルト公開です。


クリックにて拡大!!

続く...  
タグ :APSリザルト


Posted by Master You  at 21:11Comments(0)APS

2010年05月16日

5th蔵前工房舎杯リザルト公開



2010.5.15開催
「5th 蔵前工房舎杯
APSハンドガンクラス」
参加の皆さん、お疲れさまでした。

当日のリザルト公開です。


クリックにて別画面展開!!



当日はブレート機のアクシデントがあり、
参加された皆さんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今回のトラブルは今後の同大会開催への懸案事項として役立たせて頂きます。


5th蔵前工房舎杯 実行委員会委員長/master


追伸 > 当日、匠社長が体調を崩され自宅待機になりました。
ゴン会長もどことなく匠社長の姿が無い事を不思議に思っている様子でした。

こんな感じのゴン会長はいままで見た事がありません???
  


Posted by Master You  at 20:01Comments(0)APS

2010年05月09日

5.8 HGR 公開

ゴールデン・ウィーク後の週末は、都心の交通量が激減、
昨日の帰り道は随分空いていましたね。
良い天候に恵まれ楽しいひと時でありました。

さあ、2010.5.8 土曜日のTeam蔵前/週末練習会、HGR( = HandGun Result )公開です。(クリックにて拡大)


今迄に無い急激な天候変化に人間誰しも体調を崩し易いものですが、
Team蔵前/ゴン会長もなんとなく元気がありません?
日曜、朝の遠征散歩で体力を付けて、来週末は元気な姿を見せてくださいませ!  » 続きを読む

Posted by Master You  at 20:39Comments(0)APS

2010年05月02日

5.1 APS HandGun リザルト公開

昨日、土曜日に行なわれた週末練習会/APSハンドガン戦リザルト公開。
(クリックにて別画面)


続くAPSライフルクラスでは「ぽてちん」が、
198 - 1x」と言う
蔵前工房舎レンジ/コースレコードを樹立。(APSライフルクラス/フリー.T96c)

最終競技/ムーバーでは試射で1発外すも本番は見事に満射

気負いやブレッシャーを微塵も感じさせない競技内容、
その様子と結果にギャラリーは沸き上がりました!!


198点には、みんな「スゲー!!」と驚嘆の声を上げますがicon14
「1x」と聞くや「ダセー!」icon15と失笑するライバル達、みな「x点数ではオレが上だ!」とすかさず鋭いツッコミを入れまくりです!

そのブルズアイ・ターゲット写真は彼のブログで公開中?

続く...  
タグ :APSリザルト


Posted by Master You  at 21:01Comments(1)APS