スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月30日

01.23 Results 公開

1/23土曜日、
本来シベリア上空に停滞するはずの
冬将軍(低気圧)が地球温暖化の影響で南下、
関東一部を除き大荒れな天気でしたね。
関東も雪だるまマークの天気予報でしたが
偏西風が東にズレた為、底冷えするも
傘は不要な小雨で済みました。

今回はライフル練習に初参戦の方も有り、
帰宅時天候を気にするも一安心。
練習後は早目に切上げ、一路、家電量販店へ。
そして、前々から密かに狙っていた
デジカメ(σ´∀`)σゲッツ!!
これから先の良い相棒Toolになりそうです。

さあ、1/23土曜APS週末練習会のリザルト公開です。


次回の練習会開催は2/6土曜です。
公式会前週の土曜なので参加者多いかな?
大丈夫!!
ブルズアイ三人撃ちがありますから。
予想以上に多い場合はハンドガンプレートも
三人撃ちでいきますよ。


続く...
  

Posted by Master You  at 21:01Comments(0)APS

2016年01月10日

01.09 Results 公開

「同じ練習をしていても、
何を感じながらやっているかで、
全然結果は違ってくるわけです」
by イチロー


1/9土曜は「初撃会」の日。
実は以前から気になっている事が
有ったのでAPS-3/Openで参戦。
結果は如何に!!

そんな2016初撃ちリザルト、公開です。


ここからは1、2月週末APS練習会
開催予定日のお知らせです。
1/16 X、1/23 ◯、1/30 X、
2/6 ◯、2/13 X、2/20 X、2/27 ◯。
では、来々週にお逢いしましょう!!

(よーし、それまでに問題解決すっぞ!!)


続く...

  

Posted by Master You  at 23:01Comments(4)APS

2016年01月01日

新年ご挨拶申し上げます

新年明けまして
おめでとうございます。
本年も当ブログを
よろしくお願い致します。

by MasterYou




  

Posted by Master You  at 10:01Comments(0)ご挨拶